突然ですが 自由が丘FMにパーソナリティーとしてレギュラー番組をさせていただくこととなりました。
しかも生放送1時間です。大役が果たせるかどうか不安ですが…
自由が丘FMはいわゆるミニFM局のため FMといっても放送はインターネットテレビなんです。
放送は 第1・第3火曜日の夜7時から8時。
第1回目の放送は明日夜7時からです!
放送はサイト(http://www.jiyugaokafm.jp/)にアクセスしていただければ見られます。
モバイルでの視聴も可ですし、見逃しても過去の放送を見ることもできます!

どんな内容の番組かといいますと…
私の趣味のひとつは「犬と暮らすこと」。動物が大好きです。
現代の日本社会においては殺処分や虐待があとを絶ちません。
ペットと呼ばれる動物達は人間としか生きる方法がありません。
でも「かわいそう」だけでは解決できないのも事実です。
私達人間が変わっていかなければ…また、小さい命を考えることを子供の頃から知ることで
命を大切にすることを学べます。動物を通して命を考えることを発信していきたいと考えていました。
そんな時 神奈川県逗子市を本拠地とする動物愛護の啓発グループの一員である
ONE★Pawの籠島さんから「一緒に番組やりませんか?」と声をかけていただいたことがきっかけで
今回の出演となりました。詳細はまた明日番組の中でお話できればとおもいます。
是非 御覧下さい!